沼田的瀬戸際メモ(仮)

プログラミング超絶素人がプログラマの方達の宇宙語を理解するための備忘録的なメモ。

ハンドスピナーがアメリカで禁止とな。ドンキやAmazonでおいくら?

さてJavaScriptをカタカタしていると、休憩時にペン回したくなりませんか?

今はハンドスピナー回すのがナウいらしいですよ。

 

こんにちは。瀬戸際の沼田です。

ちなみにハンドスピナー

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41mIvHksIqL._AC_US240_FMwebp_QL65_.jpg

アメリカでは流行りすぎて学校で禁止令がでてるとかなんとか。ホントですか?

こんなんが300円~500円で売れるとはすごいですよね。

発展途上国のはしかワクチンが約25円なので12人~25人分ですか。

www.msf.or.jp

 

備忘録のハズがハンドスピナーになってますが、Linuxのコード表とか作る予定なのです...。というか使ってるうちに当たり前になる→まとめる気力がわかないというアカン状態になっています。いかん...。

 

今日より明日は改善するように頑張っていきます(><)