沼田的瀬戸際メモ(仮)

プログラミング超絶素人がプログラマの方達の宇宙語を理解するための備忘録的なメモ。

仮想通貨今は撤退したほうがいいのカナァ...

うーむ、イーサリアム(ETH)は値が戻りませんねー。19:25現在の値はcoincheckさんによるとこんな感じ↓

f:id:aed2797:20170630192630p:plain

こんにちは瀬戸際の沼田です。

 

色々情報を集めてみると、8月1日はビッグイベントになりそうですねー。長ーーーーーーーーーい目で見る人以外は一旦撤退してもいいのかなと思いはじめてきました。

少額なら捨て金のつもりで持っておくのもいいかもしれませんが、それ以外ではリスクとリターンが見合わない情勢になってきているように感じます。

瀬戸際の沼田は瀬戸際を超えてもいいお金だけNEM(XEM)と小規模トークンにして8月1日を迎えようかと考えています。

8月と11月はどうなりますか、今後に注目です。

 

では今日は短いですがこの辺で。

 

今日より明日は改善するよう頑張っていきます(><)

 

のでNEMさん頑張ってください(笑)