沼田的瀬戸際メモ(仮)

プログラミング超絶素人がプログラマの方達の宇宙語を理解するための備忘録的なメモ。

仮想通貨は少し値を戻しましたね。あと富士河口湖に来てみた。

そこそこ値を戻してきた仮想通貨市場ですが、みんなこの機会に仕込んでいるんですかねー。ボーナス隊が息を吹き返したんでしょうか。

 

こんにちは。瀬戸際の沼田です。

 

仮想通貨の現在はこんな感じ↓

f:id:aed2797:20170720002221p:plain

(coincheckより)

何度もこのブログで言っていますが、今は8月1日に向けて仕込んで気絶が至高ですが、やっぱり相場は見ちゃいますね!

というわけで、今日は富士河口湖に来てみました。(半分仕事ですが)

今さっき寝床に戻って来たのですが、道端でクワガタを発見!(ブレブレですが...)

f:id:aed2797:20170720002939j:plain

ちょっと癒し( ´ ▽ ` )

富士河口湖は昼は28度、夜は17度くらいでかなーーーり快適です。

仮想通貨市場に疲れた人はぜひ!瀬戸際の沼田は明日までいます。

 

今日はこの辺で。

 

今日より明日は改善するよう頑張っていきます(><)