沼田的瀬戸際メモ(仮)

プログラミング超絶素人がプログラマの方達の宇宙語を理解するための備忘録的なメモ。

久しぶりに仮想通貨でも見てみるか...っておおお!暴落しとる

久しぶりに(と言っても2日ぶりですが)仮想通貨周りを見てみると、すさまじい値下り...。Liskなんか半値になっています!

 

こんにちは。瀬戸際の沼田です。

 

仮想通貨(暗号通貨)暴落中!

現在はこんな感じ↓

f:id:aed2797:20170712131558p:plain

(coincheckより)

イーサリアム(ETH)は一昨日2万円台だ!なーんて言っていたら、もう2万円前半。20%以上値を下げているコインが多いですねー。怖いですねー、信用なんかやってたら気が気じゃないでしょう。瀬戸際の沼田は現物のみなので、8月まで気絶していればいいのですが、流石にこれだけ下がると買い増したくなりますね。

もちろん捨て金で。

しかし夏のボーナス隊とはなんだったのか...。売りで入ったのかな...ボーナス隊。

 

今回の暴落の際はbitFlyerでの取引が多くあったようで、仕手筋の仕業なんていう人もいますが...。まあ普通に7月は8月1日に向けての準備期間ですし、値下げは予想されてましたので、予期しない暴落でもないですねー。

リップル(XRP)やリスク(LSK)を高値でつかんでしまった人は、もはやジタバタしても手遅れなので、ホールドして夏のバカンスへ出かけましょう。

 

ネム(XEM)20円台の時に1回利確しとけば沢山買えたのになあ...。

ままなりませんな~

 

今日より明日は改善するよう頑張っていきます(><)