沼田的瀬戸際メモ(仮)

プログラミング超絶素人がプログラマの方達の宇宙語を理解するための備忘録的なメモ。

採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」とな。IoTよのぉ。だけどさぁ...。

これから半年は、恐らく2018年の3月頃まで仮想通貨の投機対象としての魅力がなしんこ無し無しな予想なので、ずっと貼っていたCoincheckの値動きスクショはしばらくお休みにします(><)

 

こんにちは。瀬戸際の沼田です。

 

ゾゾタウン、採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT」の無料配布を開始

さて、↓という訳なのですね。

ゾゾタウン、採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT」の無料配布を開始 | IoTニュース:IoT NEWS

おっと、これまたデブに厳しいやーつじゃないんですか?写真見る限りではよくわかりませんが、瀬戸際の沼田に着れるとは思えないんですが。デブは採寸すらお断りなやつですか?デブにも服を売ってくださいお願いします。

ゾゾタウンにまったく関係ないですが、よく送られてくる服屋のクーポンとか持って服屋にいくと、

そのクーポン適用のサイズはありません→サイズの合うやつはこちらです→高い

ばっかりでなんですが...。使えるクーポン送ってこいや!スーツ売ってるチェーン店、おまえだよ!

 

真面目な話、ボディスーツじゃなくて、レーザーとか超音波とかでもっと安価に測定できないでしょうか。そしたら人型に限らずペットでもなんでも測定できるでしょう。まぁ犬に超音波照射したら犬はうるさくて大変でしょうがね。測定モジュールにラズパイでも繋げてクラウドにデータ送信とかいうIoT的なやつを誰か作ってください。そして瀬戸際の沼田のようなデブを救ってくださいお願いします。

 

ちなみに痩せるのは嫌です。

 

では今日はこの辺で...。

今日はより明日は改善するよう頑張っていきます(><)