沼田的瀬戸際メモ(仮)

プログラミング超絶素人がプログラマの方達の宇宙語を理解するための備忘録的なメモ。

ビットコイン暴落のニュース!!やっと底打ったのですか?

ぼちぼちビットコインが暴落のニュースが出始めましたね!大暴落でピーク時の3分の2に!とか〇兆円が消えた...とか分裂がどうのとか。

いいぞもっとやってくれ。それが底打ったサインになります( ̄▽ ̄)

 

こんにちは。瀬戸際の沼田です。

 

連休明けということですが、連休中にどこそこ行った!とかありませんね。明日から富士山河口湖に泊まりに行きますが、仕事ですし...。

 

連休明けの仮想通貨市場

さて連休明けの仮想通貨はこんな感じの値↓

f:id:aed2797:20170718135511p:plain

(coincheckより)

そりゃあ流石に戻しますよね。イーサリアム(ETH)も2万円台回復っと...。

気になるのはビットコイン(BTC)ですねー戻りが鈍すぎやしませんか。

BTCは8月1日をいくらで迎えますかねー。瀬戸際の沼田予想は20万円台前半を予想しています。

 

さてさて8月1日が楽しみですねー。最高の娯楽ですよこれは。

 

今日より明日は改善するよう頑張っていきます(><)