沼田的瀬戸際メモ(仮)

プログラミング超絶素人がプログラマの方達の宇宙語を理解するための備忘録的なメモ。

連休中は下げますねぇー仮想通貨は

連休のなか日っていいですねー(´∀`*)

三連休は一歩も外に出ないことを目標にソシャゲしたりゲームしたりソシャゲしたりしてました。

 

こんにちは瀬戸際の沼田です。

 

で、流石に飽きたので仮想通貨の値をみてみると…。おおこれはすごい。4月はじめにタイムスリップしたみたいな値ですな。

LISKなんて160円台とは!値上りする前に戻ってる!

NEMも息してないですね!

Zaifも相変わらずですね!

Ethereumなんて1万円台突入!!!

これは流石に安いだろ。余力あれば買うのになぁ…(TT)

 

今日より明日は改善するよう頑張っていきます(><)