沼田的瀬戸際メモ(仮)

プログラミング超絶素人がプログラマの方達の宇宙語を理解するための備忘録的なメモ。

MONAコイン半減期が7月9日ですか...。7月の仮想通貨はどんなものでしょか。

8月1日に向けての準備期間となる7月になりましたね。7月1日の消費税反映問題が色々言われてましたが前後で決定的な動きはなく...。8月1日に向けて調整の1ヵ月となるんでしょうねー。

 

こんにちは。瀬戸際の沼田です。

 

今現在の仮想通貨相場はこんな感じですね↓

f:id:aed2797:20170703110037p:plain

(coincheckより)

 

平日になると多少値が戻るものの、大きく戻りませんなあ。日曜日とかひどいものです。

上のスクショにはありませんが、7/9にMONAコインが半減期を迎えるそうですね。この状況の中、値を上げています。2ちゃんねるから生まれた日本初暗号通貨で頑張ってほしいですが、まぁ半減期を超えたら何か情報がなければ値を下げるのでしょう( ̄▽ ̄)

 

では今日はこの辺で...。

 

ところで今日は朝からさだまさしさんの防人の歌が脳内BGMで流れております。

NEMはしにますか~? MONAはしにますか~?

 Rippleはどうですか~? Liskもそうですか~?

教えて~ください~♪

 

今日より明日は改善するよう頑張っていきます(><)