沼田的瀬戸際メモ(仮)

プログラミング超絶素人がプログラマの方達の宇宙語を理解するための備忘録的なメモ。

ここ数日の仮想通貨相場について

ここ数日体調を崩しておりまして、お休みしておりました。

もちろん、寝ながら暗号通貨(仮想通貨)周りはちょくちょくみておりましたが、ここ数日の暴落はすごいですね。ちなみに体調不良と暴落はまったく関係ありません。暴落で体調を崩すほど持っていませんからね。

 

こんにちは。瀬戸際の沼田です。

 

今週は大荒れ!暗号通貨相場

今日の深夜が一番すごかったのですが、日中は少し盛り返していますね。でも真っ赤っかですが、、、。

f:id:aed2797:20170628115818p:plain

取引所のチャット等を見ていると、8月1日に向けての買い場だ!という方は少なく、仮想通貨バブルの崩壊&買い支える人がいないので値は戻らない。などの悲観論が多かったですね!

ビットコイン(BTC)のUASF(ユーザーアクティベートソフトフォーク)や、イーサリアム(ETH)の決済にかかる時間の問題など、上昇相場の時に既に出ていた問題を挙げて悲観論の人が多かった印象です。

そんなん既に折り込み済みでは...。と瀬戸際の沼田は思ってしまいます。

 

結論!

今は買い場であるが、7月中頃までは下降するかも...。まだ底はうってないと思います!もし8月1日に関する新しい情報が出ればわかりませんが...。

 

今日より明日は改善するよう頑張っていきます(><)